いつもよりランクの高い風俗を利用したくなる体験談!

男のロマンそのもの!

デリヘルは男のロマンそのものかなと思っています。風俗の中でもデリヘルが圧倒的に増えていると思いますけど、それだけデリヘルにロマンを感じている人が多いんじゃないですかね。もちろん自分もそのうちの一人ですけど、デリヘルは女の子、場所。この両方を選べるし、女の子と二人きりになれるじゃないですか。しかもデリヘルはかなり女の子が多いので選択肢もとても幅広いです。これがポイントですよね。男なんてよほどイケメンじゃない限り基本的には選ばれる側じゃないですか。でもデリヘルでは女の子を選ぶ側に回れるんです。日常生活では多くの男が断念せざるを得ない「女を選ぶ」が出来るんです。そして選ぶだけじゃなくて楽しませてもらえるんです。男のロマンって言っても大げさじゃないんじゃないかなと思いますよね。しかも美人も多いじゃないですか。美人たちから選ぶ。これこそ男のロマンです。だからデリヘルは辞めようって気持ちにはならないんですよね。

週に一度のチャンスなんです

営業をしています。飛び込みではなくルート営業なので決して大変ではありません。お世話になっている取引先も親切な方が多いので恵まれているなと思います。更に恵まれているのが労働環境です。残業も多いのですが残業代も出ますし、それなりに遣り甲斐もあるので苦痛ではないんです。それに楽しみもあるんです。週に一度、とある曜日のルート周りの際にはデリヘルを利用出来るんですよ(笑)時間にかなりルーズな取引先なので、その取引先との想定時間はかなり多めに取っているんです。でも、最近では割と時間通りが多いんですけど、先輩たちも「あそこはずれ込むからな」って納得してくれているので、その日にデリヘルを利用するのが自分の中で定番になっているんですよ。さすがに車にGPSが付いているような大企業ではないので安心して楽しんでいます。たまにこうした息抜きが出来るからこそ、良い環境なのかなって思います。まさか仕事中に風俗とは他の人は夢にも思わないでしょうけど。

平和な時間に感じたデリヘルでした

いつも会社で怒られているばかりの自分。何をしても怒られるのは、ミス云々ではなく人間的に嫌われているってことなのかもしれないですね。だからこそ、風俗での時間は癒しです。お気に入りの豊川市のデリヘル嬢、Sとの時間はまさに平和そのもの。仕事中に鳴り響く声が聞こえてこないだけでも嬉しいのに、彼女の甘い声が聞こえてくるだけで幸せな気分に浸れます。彼女をお気に入りとして何度も指名しているのは彼女が優しいからに他なりません。彼女はまさに自分にとって癒しのような存在です。彼女といるだけで心が落ち着きますし、快感だって最高です。男としてだけではなく、人としても心が休まる瞬間と言っても良いかもしれません。会社での時間とは天と地の様な違い。きっと彼女の存在がなければ自分は会社のストレスに潰されてしまうのではないかなと思いますね。つまり自分がこれだけ頑張れているのも、すべて彼女のおかげと言っても良いのかもしれません(苦笑)
豊川 風俗

その他の体験談

デリヘルは違うなと実感した日

デリヘルは違うんだなと改めて実感させられました。店舗型の風俗とデリヘルは半々くらいですかね。特別どちらが好きとか思い入れがあるとかではなかったんですけど、デリヘルの方が良いのかなと思うことが起きました。それは先日お店の風俗に行った時のこと、物凄く混んでいたので待合室に人が入りきれなかったんです。これは困ったなと思ったんです。待つなら通路でとのことだったんですけど、そこに同僚が入ってきたんですよ…。あの気まずい空気。仲良しの同僚なら良かったんですけど、そこまで仲良しではなかっただけにお互い物凄く気まずくなりました。その時思ったんです。「デリヘルにしておけば良かった」って。デリヘルにはそもそも待合室で待つってことがないじゃないですか。だから別にいつでも利用出来るんです。その日もデリヘルにしようかお店にしようか迷っていただけに、やっぱりデリヘルにしておけば良かったなって気持ちにさせられましたよね。

改めてデリヘルに復活!

二年ぶりくらいかな?風俗に復活しました。かつては毎月のように風俗を利用していたんです。別に「もう風俗は辞めた!」とか宣言したわけではないんですけど、何となく足が遠のいていました。その理由は距離なんです。お店まで行くのが面倒なのもあって知らない間に遠のいてしまっていたんです。でもデリヘルがあるなと。それで何となくデリヘルのホームページを見ていたのですが、女の子も上玉が揃っているなってことでデリヘルを利用してみました。Eちゃんがやってきたホテルでの時間はかなりのものになりました。しかも相手が来てくれるんです。これは便利だなと素直に思いましたね。プレイの方も満足しましたけど、何よりシステム的な方に魅力を感じました。だからこれからはデリヘルを利用しようかなとも思いました。風俗は遠い存在だと思っていましたけど、デリヘルであれば特にいつでも利用出来るので、これからはデリヘルのお世話になろうと思った一日になりました。

新鮮さと刺激のおかげです

デリヘルには新鮮さと刺激の両方があるんじゃないかなと思います。風俗業界の主役と言っても過言ではないデリヘルにはたくさんの女の子がいますが、どの女の子との時間に於いても刺激もあります。更にはどこででも好きな場所で楽しめるデリヘルも多いので新鮮さもあります。自分は後者のおかげでデリヘルをよく利用しています。お気に入りの女の子もいるんですけど、気持ちの面で新鮮さを損ねないよう、なるべく場所が違う所にしています。デリヘル店によってはホテルを指定してくるところもあるようですが、自分が利用しているデリヘル店ではそういった指定はないので好きな場所とか、気になったホテルで利用するようにしています。それもまたとっても楽しいんですよ。同じ女の子であっても場所が違うだけで自分の気持ちが全然違うケースは決して珍しくないんです。気分屋な自分にぴったりだなと思うのでデリヘルを利用するケースが増えているのかなと思います。